Blog

記事詳細一覧に戻る >

一押しアシンメトリースタイル
2016年02月25日 10時16分 更新

皆さんこんにちは、川崎です。

私、最近のヘアスタイルのブームがショートボブ×アシンメトリー×柔らかいツヤ感カラーなんです!
以前は、透け感のあるカラーやベージュ系カラーが一押しでしたが、ここ最近でガラッとマイブームが変わり、暖色系のツヤ感のあるカラーに柔らかさ、という絶妙なバランス感が表現できるカラーが、私の今の一押しカラーなんです。
さらに、フォルムが綺麗に見えるショートボブで、アシンメトリースタイルにして、デザインもしっかりプラスすることで、大人艶カラーで品よく遊びが入ったスタイルがオシャレ感をあげますよー!
最近ヘアスタイルにマンネリされた方、スタイリングもしやすいのでオススメですよー(^-^)

画像は僕の友達の奥様です!

いつも任せて下さるので一押しスタイルさせていただきました。
こちらの画像はアシメスタイル短いほうです。
色もいい感じです。
耳にかけるのもおすすめでかっこいいと思います。

ブログ画像

こちらのは正面から見た画像です。
私も一緒に撮らせていただきました(笑)
正面から見るとアシメ感がさりげなくでてるのがわかりますか?
このさりげなくが今自分の中できてます!!
一押しです!
そしてフォルム+[つやカラー×柔らかさ] が良い感じにマッチしますよ☆ブログ画像